忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ!

先日、東京へ旅行に行ってきました。

そしてお目当てのパンケーキを食べに行きました。

お店の名前は【Eggs'n Things】

ハワイ誕生のパンケーキです。



見た目も可愛く、メニューにはハワイのお花を散らして南国気分を味わえるものもありました。

なんといっても私が大好きな生クリームのボリュームがたまりません。

生クリームが苦手…なんて方でも安心してください!

生クリームなしのメニューも沢山あります。



私はお台場店に行ってきましたが

やはり人気なのか行列ができてました。

でも、店員の方がメニューを渡してくれたり、店員さん同士のチームワークもよく15分程で入れました。



店内も綺麗で、やはりアロハ~な雰囲気の南国テイストです。

店員さんの制服もアロハシャツでした。

可愛いかったです!



私は苺のパンケーキを、彼はバナナのパンケーキを注文しました。

そして、ついにパンケーキが目の前に?

お腹も空いていたせいか、がっついて食べておりました(笑)



しかし、やはりボリュームがすごすぎて半分すぎてくらいからペースダウン…。

初め、全部余裕で食べれると言い切っていた彼もペースダウン…。

パンケーキは5枚なので、ペロっと食べれられそうなのですが、やはり生クリーム!!!!!

生クリームのボリュームが半端なかったです!

この生クリーム大好きな私でさえも少し驚きました(笑)

でも、おいしさは大満足でした!

また行きたいです。



行ってみたいけど、食べれるかな?という方

私は絶対完食できるぞ!という方

ぜひぜひ行ってみてくださいね。



食べきれるか不安な方は、お友達や彼氏さんと1つのパンケーキをシェアしてみてもいいと思います。

シェアしても全然満足できると思いますよ!

アサイボウルとかちょっとしたものもあったので

色んなメニューをシェアしてみるのもいいですよね。

私も次はそうしたいと思っています。



【Eggs'n Things】さんは

東京に3店舗

神奈川に2店舗

埼玉に1店舗

名古屋に1店舗

大阪に2店舗

兵庫に1店舗

京都に1店舗

福岡に1店舗



計12店鋪ありますので

気になった方、パンケーキが好きな方、生クリームが好きな方はぜひぜひお近くの【Eggs'n Things】さんへ足を運んでみてください!!

生理前イライラを抑えるルナベリー(ルナリズム)口コミと比較
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]