忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Outlook Express5.5では、特定の送信者からのメールを拒否することができます。

①Outlook Express5.5を起動して、「ツール」→「メッセージルール」→「メール」を選択し、「新規作成」ボタンをクリックします。

②「1.ルールの条件を選択してください」欄の「送信者にユーザ-が含まれている場合」と、「2.ルールのアクションを選択してください」欄の「サーバーから削除する」にそれぞれチェックを入れます。

③「3.ルールの説明(下線をクリックすると編集できます)」欄で、「ユーザーが含まれている」の文字をクリックします。

④「名前を-人ずつ入力してから、[追加]ボタンをクリックするか、アドレス帳から選択してください」欄に送信元のメールアドレスを入力して、「追加」ボタンをクリックします。

⑤「OK」ボタンをクリックして、ダイアログボックスを閉じます。

ISDN回線の場合
ISDN機器は、TA、DSUなどの機能が内蔵されているものを選ぶといい。TA、DSUなど周辺機器が増えると、機器の置き場や、配線などがわずらわしいからだ。もちろん、既にTAやDSUを利用している場合は、無線LANとのブリッジとして利用できるタイプのアクセスポイントを利用し、インターネット環境を作ればいい。
実際に、既存の機器を使用する場合としない場合で、選択するアクセスポイントの選択・設定が変わってくる。しかし、TA、DSUを内蔵のアクセスポイントに変更しても、問題はないだろう。
機器の設定などをやり直すのが面倒な場合には、有線LANのブリッジとして利用できるタイプのアクセスポイントと、TAを介したネットワークなどを構築すれば問題は起こらない。色々な機器を介するために若干複雑な設定になりがちだが、何が必要で、何が必要でないかを見極めてシンプルな無線LAN環境を構築するといいだろう。
iphone 4sケースでおしゃれ発信
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]