忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の趣味は、買い物と旅行です。買い物は、主に洋服や靴やかばんなどの装飾品がメインです。あと、インテリア雑貨を見て回るのも好きです。家から車で30分ほどで、大型のファッションモールなどに行けるし、電車を使えば、都内までそれほど時間がかからない場所に住んでいるので、休みの日はほぼ買い物に出かけています。また、ネットショッピングも大好きです。近くに店舗がないブランドの服も買うことができるので、定期的に活用しています。毎回毎回洋服を買う余裕はないので、大半はウィンドウショッピングですが、それでもワクワクします。ディスプレイを見て、こんな着こなしの仕方があるんだーと、勉強にもなります。
 旅行は、私と彼氏の趣味です。部屋の壁に日本地図を貼り、2人で出かけた場所に色を付けるということをしています。大型連休の際は、なるべく遠出をして、思い出を作れるよう計画を立てます。各地の名産品を食べたり、有名観光スポットを訪れて記念撮影をしたりと、とても満喫しています。目標は日本全国制覇です。これからも色んな場所に行こうと、2人で楽しみにしています。
 私の好きな食べ物は、チョコレートです。小腹が空くと、ついチョコレートに手を伸ばしてしまいます。しかも、一つだけでは満足できず、あと一個だけを何度も繰り返してしまいます。ご飯を食べなくても、チョコレートがあれば全然余裕です。特にホワイトチョコレートが大好きで、噛まずに口の中で転がして、徐々に溶かして食べる方法がお気に入りの食べ方です。いつかは、一粒何百円もするような、超高級チョコを飽きるほど食べたいです。でも、最近太ったから、ほどほどにしないと・・・。
ドコモ解約したいけど違約金負担してほしい!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]